人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・中国、国際結婚、業者のうそ、お見合の茶番劇!次はあなただ!

中国人花嫁、業者にだまされた!現実物語


★読みやすい、HPへ →  国際結婚、業者のうそ、手口


■ある、中国人斡旋業者に騙された人のHPより、時系列の経緯。■-4ー

2005年6月某日
注!▲○-○○と言う関東に住んでいて、方正県現地の中国人業者と提携して、女性を紹介している結婚業者。
法人登記をしていて、ずいぶん前から中国の女性を紹介しているようだ。
e-mailを送ると、早速、電話があり、40分ほど話をした。
その中で、女性と手紙交換が出来るかと聞いたところ、
「 してもかまわないが、翻訳を頼むのが現地中国人だから、まともに翻訳するか分からない 」
という回答だった。
また、「 女性は、好きになって結婚するわけではないんだから・・・」
と聞き、結婚する人間の事を考えて、お互いの事を分かり合える様なシステムは作らないのかと思う。
この結婚業者は、女性が慣れるまでは、何があっても怒ってはいけない、子供が出来るまでは
仕事はさせてはいけない、とアドバイスを言うわりには、あからさまに、手っ取り早く、
金儲けをしようと分かるので、これは駄目だなと思い申込みを踏みとどまった。
見合いだけで結婚させる業者だ。

2005年7月某日
注!▲○○○○○○○○○と言う結婚業者。以下のe-mailを頂いた。
「 ハルピンの女性の紹介は7月1日から中止させていただきます。
理由は日本の結婚業者が多数進出したことにより、女性が悪くなったことにより、男性に
勧めることができなくなったことによります。
黒龍江省方正県など日本人男性と結婚する女性が多い農村地域は、日本人男性と結婚した女性の
家の間で情報交換をしています。
ある花嫁が親が病気でお金が必要だと言って、日本人男性からお金をもらうことに成功すると、
そのことを聞いた他の花嫁がマネをすることが一般的です。
その他に、借金がある、家が壊れた、家を建て替えたいなど男性からお金を取ろうとすることが多く、
誰かが成功すると、自分も自分もとマネをします。
農村地域は小学校しか出ていないことが多く、道理はとおりません。
また日本人男性との結婚が多い地域は、生活が豊かになっているせいか、真面目に働かない住民も多く、
不倫も多くなっています。
若い女性も酒タバコに金髪不純異性行為と日本と変わらない状態になっています。
2度目ですので、慎重に選択することをお勧めします。」
全ての女性がこの様だとは思いませんが、上記の理由で、地元中国人紹介者とトラブルが
起きたのかなと思う。忠告として真摯に受け止めたいと思います。

2005年7月某日
注!▲○○○○○と言う関東に住んでいる結婚業者で、中国人女性が奥さんのようだ。
問い合わせをしてからのレスポンスが遅く、e-mailの返事の中に、
「 結婚するためにはお相手が気にいるように喫煙はしないと書くことはよくあることでしょう。」
と、嘘を容認する事が書いてあった。
また、女性との手紙交換の期限について、HPに記載されている事と、e-mailでの
内容が異なっていた事により、申込みを踏みとどまった。
HPに、やたら関係ない広告バ-ナ-が有るのも信用に首をかしげてしまう。

2005年7月某日
注!▲○-○○○-○と言う関東に住んでいて書き物もしている結婚業者。
私の離婚にかなり共感して頂き、信用できるのかなぁ~と思いきや希望女性を提示しているにもかかわらず、
「 もしよろしければ、私のほうで何人かお奨めさせていただいてもよろしいですか? 
これまでのお客様も、ご自分でお選びになった女性ではなく、弊社がお奨めした女性とご成婚に
至ったというケースがほとんどです。」など、他の女性を薦めようとする。
また、こちらのリクエストに応えてくれる様で、結果的に答えてくれなかった。
女性の写真も送って貰えなかったし、手紙交換の返事も、催促して次の日に、e-mailを
くれるという有様、女性への質問アンケ-トを送ったが、返事も頂けない有様だ。
また、HPに保証制度を掲げているが、契約書を交わしたいと言う問いには、答えて頂けなかった。

2005年8月某日
注!▲○○○○○○○○○○と言う関東に事務所を構えている結婚業者。
何でも隠さず話してくれるという事だったのですが、代表の名前を尋ねた所、そんな事まで
教えなければならないのかと、教えて頂けない。HPにも記載がない。
事務所訪問時のみ教えて頂けるそうです。
また、日本仲人連盟、日本ブライダル連盟加盟店だから安心ですと強調しすぎだ。
日本仲人連盟、日本ブライダル連盟加盟店はただ単にお金を払って、会員情報を提供して
貰っているだけではないのか?

2005年9月某日
注!▲SEIRIN国際結婚と言う結婚業者。問い合わせをしたら以下の内容のe-mailを頂いた。
「 こんにちは。初めまして、メール拝見致しました。
たくさん国際結婚サイトの中で当社を訪ねて頂いて有難うございます。
○○様は真剣に国際結婚を考えていると思いますが、ご家族も国際結婚に対して理解されて
いるのでしょうか?私共が紹介している女性たちは優秀な方たちですが外国人とし
てことばも習慣も慣れるまでには大変なことが色々あると思います。いつも広く、そして優しい
こころで受け入れられるのでしょうか。
誠実で優しい方で安定した収入があればわたし共は精一杯サポート致します。
良心的で、誠実なサービスを提供するのが私共の方針です。
訪れた一人一人のお客様と女性が本当に幸せになるのかに対して私共は強い責任を感じて
いますので、できるだけお互いの詳しい情報を互換し認められてからお見合いに進めていきます。
人と出会うのは縁もあるでしょうが自分自身が勇気を持って見つけるべきことだと思います。
○○様がお見合いを希望する女性HPの○○番と問い合わせ致します。
結婚を前提としたお付き合いなので○○さんから同意の返事があれば○○様の運転免許のコピー、
昨年の納税証明書をFAXで送って頂けませんでしょうか
原本はお見合い時に戸籍謄本と一緒に女性に見せます。 」
結婚をする人間の事を思いやるとても良い返事を頂き、感激しました。
この方の心が伝わってきます。
全ての結婚業者がこの様な方であればと願うばかりです。
しかし、本当の知り合いのみの紹介の様で、紹介女性の人数がかなり少ない。
良いかなと思った女性の他の写真を送ってもらいましたが、残念ですが好みの女性では
ありませんでした。本当に残念でした。
by qwe212 | 2006-05-27 14:26 | 国際結婚、業者のうそ!
<< 中国人花嫁、悪質業者にだまされて! 国際結婚、悪質業者の正体、背景 >>



国際結婚、業者に騙されました!手口、うそ、を公開!

by qwe212
● 国際結婚、残酷物語 ●
お見合いの茶番劇!独身男性の皆様、お金を払う前に、お見合に参加する前に、よ~く読んで用意して対処して下さい!必ず、騙されないようにしてください!↓↓●メインの、ホームページ↓↓↓
メインHP、国際結婚、業者のうそ、その対策法!
国際結婚、中国、タイ花嫁の妄想
国際結婚、だましの手口
国際結婚の妄想と、業者のうそ!
国際困り事、相談室
業者を相手に、小額訴訟裁判を!
海外、無料HP/サーバー、これでリベンジ!国際指名手配に!
国際結婚、日記・その明と闇
国際結婚、だまされ記録!
中国人花嫁、残酷物語
国際結婚、斡旋業者に注意、騙しの手口
中国、タイ花嫁の、妄想
国際結婚、業者のうそ、手口
中国人花嫁、悪質業者、残酷物語

悪質、斡旋業者の手口(中国花嫁、他国も同じ!)

「国際結婚、業者のうそ、その対策!」サブのHP

悪質、斡旋業者の手口、中国花嫁の妄想

国際結婚、業者のうそ、手口、その対策!

中国人花嫁、悪質業者、残酷物語、明と闇

悪質、斡旋業者の手口、お見合いの茶番劇!

「国際結婚、業者のうそ、合法的、リベンジ法!

中国人花嫁、悪質業者、残酷物語、次は、あなただ!

悪質、斡旋業者の手口、国際、困り事、相談室

国際結婚、斡旋業者を、信じるな!

中国人花嫁、タイ、悪質業者、残酷物語、次は、あなただ!

悪質、斡旋業者は、海外から無料HP、サーバーで、告発しよう!

中国人花嫁、悪質業者、残酷物語

悪質、斡旋業者の手口(中国花嫁)

「国際結婚、業者のうそ、その対策!」

斡旋業者の手口、中国花嫁の妄想
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧