人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・中国、国際結婚、業者のうそ、お見合の茶番劇!次はあなただ!

中国人花嫁、悪質業者にだまされて!


★読みやすい、メインHPへ →  
国際結婚、残酷物語



■ある、中国人斡旋業者に騙された人のHPより、時系列の経緯。■-3ー

2005年6月某日
問題点3  : 結婚相手の来日後。
対策 3-1 : 家と、自分(夫)は、妻に対して、受け皿になり、妻がストレスを持たない様に接する事。
家はリラックスさせる場所にする事。(最低限の家事、料理などは、しっかりアンケ-トで確認をする事。)
もし、アンケ-トに偽りがあっても、指摘してはいけない。
指摘する場合は離婚する時と思う事。
妻にものを言う場合は、第三者からの声として、第三者に言って貰う事。

対策 3-2 : 結婚の時の写真、ビデオはいつでも見れる様にいつも出しておき、毎日の様に見る事。
この様な事を踏まえ、他の結婚業者をチェックし、申込みをする事にした。
女性に対しても、私の好みでなければいけないが。

●私の感じる事 1
中国女性は、日本に来る事が第一の目的で、日本人男性との結婚生活は第二の目的に思える。
それは、在日の友達(既に離婚している友達も居るであろう)、仲介者などから良い事しか
聞かされず、日本にさえ来れば幸せになれると思い込んでいる様だ。
少なからず、今の中国での自分の生活は不幸と思っていて、まともに働いた事がない女性が
ほとんどで、金銭感覚が無い様に思われる。
金銭感覚を狂わせている要因として、仲介者がいる。
地方都市では、まともに働いて、年収1万元なのに、最低3万元もの成婚料を取る。
中には15万元もの成婚料を借金をさせてまでも取る仲介者がいる。 母親の友達でさえも、
その様な額を取る、中国では当たり前との事だ!!
この様な仲介者は日本で働けばすぐに稼げる、日本人は金持ちと吹き込んでいる。
   1元 = 13円 で 3万元×13=39万円だ。
その様な事から、嘘まで付いて日本人と結婚しようとする女性もいる。
学歴・婚姻までも偽って申し込んでいる女性もいる。バツイチなのに初婚などという様に・・・
嘘を付かない結婚業者も、女性の話は鵜呑みにし、裏付けなどは取らない無責任さがある。
この事からも、裏付けの取れるプロフィ-ルは事前に裏付けの証明書を取る様にしたい。
この事を拒む業者はまず信用できない業者である。
末永い結婚生活を支援する業者か、結婚させて利益をむさぼる業者か、判断をし、まず、
業者選びをしなければならない。
結婚させて利益をむさぼる業者で紹介を受けた場合、離婚する確率は高くなるであろう。
早く結婚させようとする業者は要注意だ!!
女性との意思疎通を十分行う様に促す業者を選びたい、結婚は宝くじでも、ギャンブル
でもないのだから。だが現実、早く結婚させようとする業者がほとんどで、女性との
意思疎通を十分行う様に促す業者は少ない。
良い結婚業者選定条件 (基本的には、業者紹介は、お奨めしません!)
○ 良い結婚業者選定の条件
下記契約条件が網羅される業者。
契約書内容
1.サ-ビス内容
a. お見合前の手紙・e-mail交換互いの結婚の意思確認が出来るまで手紙・e-mail交換が可能。
b. 翻訳詳細プロフィ-ル、アンケ-ト、e-mail、手紙など原文と翻訳文をセットで送る。
また、女性にも原文と翻訳文をセットで送る。
c. プロフィ-ルの裏付け
裏付けの取れる物は、証明書を取り、裏付けをする。婚姻、学歴、その他
d. 女性の紹介条件、条件内容の提示。
e. 女性への助言、助言内容の提示。
f . お見合、結婚渡航。とその詳細提示。
g. 婚約後、来日までの、手紙・e-mailの翻訳、相談。
h. 奥さん来日後の相談、通訳サポ-ト。
2.料金
a. 詳細を提示。
3.女性と女性の直接の仲介者との契約書の提示。
a. 請求金額が明確に記載されている契約書。
4.保証
a. 業者(女性サイドの業者も含む)の偽りがあった場合、全額返金、慰謝料支払い
5.業者、代表の所在地証明の提示。

2005年6月某日
注!▲今度の結婚業者は、日本人で、現地、黒龍江省方正県に滞在していて、事務所を
構えている人だ。私の前妻も方正県であったが、方正県の女性を紹介する業者は多いい様だ。
現地に事務所を構えているだけあって、問い合わせでのレスポンスは、どの結婚業者より早い様に思える。
また、女性サイドから紹介料は取るのかを聞いたら、取らないのも問題があるので、
その点は、徐々に結納金を渡していくか、考えていると言う。
中国人仲介人など第三者に女性が金銭を支払う事は無いかと言う問いには、その様な事が
無い様に女性にも話をしているとい言う。その点では好感が持てる。
しかし、私の希望女性は、他の結婚業者により、韓国の人と結婚をしたらしい。
[ 後々の他の結婚業者より、悪い噂を聞いた それは、多数の女性会員に、タダにするからと、
SEXの関係を求め、それに応じる女性も居るらしい。 ]
そんな噂を払拭するためにも、結婚業者にも、早く結婚をして貰いたい。
by qwe212 | 2006-05-27 14:29 | 国際結婚、業者のうそ!
<< 中国人花嫁、悪質業者にだまされて! 中国人花嫁、業者にだまされた!... >>



国際結婚、業者に騙されました!手口、うそ、を公開!

by qwe212
● 国際結婚、残酷物語 ●
お見合いの茶番劇!独身男性の皆様、お金を払う前に、お見合に参加する前に、よ~く読んで用意して対処して下さい!必ず、騙されないようにしてください!↓↓●メインの、ホームページ↓↓↓
メインHP、国際結婚、業者のうそ、その対策法!
国際結婚、中国、タイ花嫁の妄想
国際結婚、だましの手口
国際結婚の妄想と、業者のうそ!
国際困り事、相談室
業者を相手に、小額訴訟裁判を!
海外、無料HP/サーバー、これでリベンジ!国際指名手配に!
国際結婚、日記・その明と闇
国際結婚、だまされ記録!
中国人花嫁、残酷物語
国際結婚、斡旋業者に注意、騙しの手口
中国、タイ花嫁の、妄想
国際結婚、業者のうそ、手口
中国人花嫁、悪質業者、残酷物語

悪質、斡旋業者の手口(中国花嫁、他国も同じ!)

「国際結婚、業者のうそ、その対策!」サブのHP

悪質、斡旋業者の手口、中国花嫁の妄想

国際結婚、業者のうそ、手口、その対策!

中国人花嫁、悪質業者、残酷物語、明と闇

悪質、斡旋業者の手口、お見合いの茶番劇!

「国際結婚、業者のうそ、合法的、リベンジ法!

中国人花嫁、悪質業者、残酷物語、次は、あなただ!

悪質、斡旋業者の手口、国際、困り事、相談室

国際結婚、斡旋業者を、信じるな!

中国人花嫁、タイ、悪質業者、残酷物語、次は、あなただ!

悪質、斡旋業者は、海外から無料HP、サーバーで、告発しよう!

中国人花嫁、悪質業者、残酷物語

悪質、斡旋業者の手口(中国花嫁)

「国際結婚、業者のうそ、その対策!」

斡旋業者の手口、中国花嫁の妄想
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧